TOP

日本の風俗街でも最高峰に位置づけられる池袋での体験談を集めました。

池袋の風俗にハマりそうです(笑)

池袋で遊んでいる時にちょっとムラムラっとしてきたので、友達と一緒に風俗を利用することにしました。友達がいつも見てるって言う【池袋北口/西口|風俗じゃぱん】のサイトでお店探し。そしたらすぐ近くにファッションヘルスがあるのを発見したので、さっそく2人で利用することに。「終わったらあそこの喫茶店で待ち合わせな」と友達と約束し、いざ女の子が待つプレイルームへ!!出て来たのはアイドルグループにいそうな可愛らしい20代くらいの女の子。風俗ってぽっちゃりとかおばさんしかいないと思ってたけど、こんなに可愛い子がいるんですね…!「若いお客さんで嬉しい♪もしかして風俗は初?」と親しげに話しかけてくれて、こっちも友達みたいな感覚で話すことができました。プレイは緊張したけど、とにかく彼女のフェラが気持ち良くっていつのまにか終わってた(笑)友達にあとで感想を聞いてみると、彼も可愛い女の子が相手だったそう。また二人で同じお店に行くことを約束しました!

友達が池袋の風俗店で働き始めたと言うので

長いこと会っていない女友達からメールを受信。なんだなんだ?と思って読んでみると「池袋の風俗店で働き始めたから、良かったら指名してね♪」とのこと。普通風俗で働いてるなんて友達には隠しておくだろうに、相変わらず変わってる女だなと(笑)でもせっかく連絡をくれたので行ってみることにしました。「きゃー!!久しぶりー!」と言って飛びついてくる彼女。昔と全然変わってない。しばらく思い出話に花を咲かせていると「じゃ、そろそろシャワー浴びようか♪」と俺の服を脱がせ始めるじゃないですか!なんだかすごく照れてしまって拒否したんだけど、「もー!風俗店ってわかって来たんでしょ?」と小悪魔的な微笑みを浮かべる彼女にされるがまま…。恥ずかしいことに自分の息子はいつでも戦闘開始できる状態でしたwwでも友達だと思っていた女の子とエッチをするってすごく不思議だよね。いつもとは違う興奮を味わうことができました!近々、また指名しちゃうかも(笑)